参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430311254/
394名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/29(水) 23:50:03.97ID:i9zyZU5c.net
固有モーションっていっても全キャラに作ると相当な手間になるから
せいぜいキャラタイプ毎に違う程度だと思うけどな

もしくは本当にキャラ毎なら実装前のキャラには実装されないとか普通にありえる

413名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/29(水) 23:55:13.11ID:QlfwqLKX.net
>>394
弓職の固有モーションだろ
槍でいうバリアみたいな職限定モーションが弓にも出来るだけ
キャラ毎のわけがない

420名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/29(水) 23:56:44.14ID:Zrva+jN4.net
>>413
各キャラの特徴が出る新アクションが
みたいに言ってたはずだが

429名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/29(水) 23:59:15.95ID:e/aTg0N0.net
>>413
モーションは同じだけど性能がキャラ毎に違うとかじゃね?
例えば付加効果のあるタメ撃ちで、キャラ毎に属性ダメがあったり、状態異常があったり、攻撃範囲が違ったり
・・・なんかこれだとS3実装みたいだな

442名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/30(木) 00:01:43.45ID:UHcngneA.net
>>429
急にそこまで面倒くさいことをするわけがない
恐らく弓職共通の固有モーションが出来るだけ

425名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/29(水) 23:58:21.09ID:QlfwqLKX.net
>>420
あの「各キャラ」ってのは「各職業のキャラクター」って意味だろ
各職にもっと特徴を持たせるってだけの話

450名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/30(木) 00:03:57.09ID:kju4uGDn.net
>>425
エスパー並みの解釈なんだがそれは
仮に本人がそのつもりで言ってたとしてもそう解釈されるのは無理がある

各職業にもっと特徴を出す的な発言は槍バリアーの時も既に言ってるし

462名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/30(木) 00:08:19.13ID:UHcngneA.net
>>450
俺は>>439と同意見
常識的に考えてキャラ毎に違うモーションなんて作るわけがない
今回も浅井の言いたかったことは以前と同じく「各職業にもっと特徴を出す」ってことだよ

464名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/30(木) 00:08:39.68ID:bPjVBy8R.net
>>450
弓のキャラごとに個別の新アクション追加するとか
お前の解釈の方がよっぽど頭おかしいと気付けよ、どれだけ手間かかると思ってるの